人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズの飛び出し

我が家から下流の堰に行きました。
私が着く30分前頃にオオタカが出たそうです。成鳥の綺麗な個体だそうでした。残念でした。
逆光の少し遠いところにモズがいました。飛び出しが撮れました。露出補正を+3.0で撮りましたが、色は全く駄目でした。
モズの飛び出し_f0044056_20480125.jpg
モズの飛び出し_f0044056_20482332.jpg
今度はモズが順光側から飛び出し、近くに止まってくれました。
モズの飛び出し_f0044056_20493399.jpg
モズの飛び出し_f0044056_20495310.jpg
モズの飛び出し_f0044056_20501089.jpg
ワカケホンセイインコの飛びもの。
モズの飛び出し_f0044056_20511507.jpg
マガモ♀の飛びもの。
モズの飛び出し_f0044056_20520174.jpg
チョウゲンボウがバッタを捕まえて木に止まりました。
モズの飛び出し_f0044056_20525514.jpg
モズの飛び出し_f0044056_20531530.jpg
遠くの木に飛びました。
モズの飛び出し_f0044056_20535776.jpg
モズの飛び出し_f0044056_20541790.jpg
チョウゲンボウがバッタを持って止まったところに、今度はジョウビタキ♀が止まりました。
モズの飛び出し_f0044056_20553410.jpg


by ha128256ak | 2017-11-25 07:19 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-25 13:34
飛び出し、凄い一瞬を撮影されましたね。
やっぱり、技術がないと獲れませんね。
お見事バグースです。
アラック、今日は何年ぶりでしょうか、
丹沢湖へ行って来ました。
高速道路を運転するのも十年ぶりかもしれません。
Commented by ha128256ak at 2017-11-25 18:20
umi_bari さん、こんばんは。
三脚を使っていないので、飛び出しが撮れたのは運が良かったからです。
三脚を持って行った方が良いのですが、荷物が重くなるので止めています。
丹沢湖にも随分行っていません。紅葉はどうでしたか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー