人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ

11月8日(水)は朝から小雨が降っていて、10時頃に止みました。
庭木を1本剪定しました。かなり伸びていたので、スッキリしました。
昼から近くの堰に行ってみました。釣人が一人いただけでした。
ユリカモメが魚を獲りましたが、近過ぎてフレームアウト。
大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ_f0044056_11071137.jpg
カンムリカイツブリも人が少ないので、かなり近く迄来ました。
大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ_f0044056_11080914.jpg
大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ_f0044056_11083815.jpg
カンムリカイツブリが大きな魚を咥えていました。
大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ_f0044056_11094004.jpg
大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ_f0044056_11100944.jpg
帰りに近くの小川でカワセミを久々に見ました。
大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ_f0044056_11123354.jpg
大きい魚を咥えたカンムリカイツブリ_f0044056_11153312.jpg
カワセミが度々見られるようになると嬉しい。



by ha128256ak | 2017-11-15 12:54 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-15 18:03
大きな魚を捕まえましたね、良いですね、
バグースです。
水中での補食もたまに見かけますが焦って
しまい、ドキドキです。
Commented by ha128256ak at 2017-11-15 20:28
umi_bari さん、こんばんは。
カンムリカイツブリは大きな魚を獲りました。
水中で魚を獲った瞬間は、残念ながら見えません。
カンムリカイツブリが水面に出たところからしか、見えません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー