人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園のイチョウの黄葉

昭和記念公園に黄葉・紅葉を見に11月5日(日)に妻と一緒に行って来ました。
今年は紅葉のツアーを台風の為、2回もキャンセルするはめになりました。
今季初めての紅葉見物になりました。
西立川口から入って直ぐのナンキンハゼの紅葉です。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14051679.jpg
運動公園脇のイチョウ並木の黄葉も綺麗になっていて、大勢の人が来ていました。
何時もは平日に来ていましたから、こんなに大勢の人がいて、ビックリしました。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14073183.jpg
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14075615.jpg
バーベキュー場のそばにあった紅葉した木、木の名前は判りませんでしたが、綺麗でした。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14094887.jpg
運動公園からみんなの原っぱ方面へ行く道の並木の紅葉。だいぶ葉が落ちてしまっていました。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14135310.jpg
子供の森近く、大きな木に絡んだ蔦の紅葉とイチョウの黄葉、斜めの松も印象的。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14174317.jpg
子供の森のケヤキとイチョウの黄葉。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14184168.jpg
こもれびの丘に咲いていた野菊。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14192715.jpg
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14194466.jpg
やっと見つけたツルリンドウの花。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14202923.jpg
ヤマラッキョウの花。
昭和記念公園のイチョウの黄葉_f0044056_14210800.jpg


by ha128256ak | 2017-11-11 07:16 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-11 08:45
昭和記念公園、色づいていますね、
バグースです。
皆さんの笑顔が伝わって来ます。
日本庭園も良いのでしょうね。
Commented by ha128256ak at 2017-11-12 08:32
umi_bari さん、おはようございます。
昭和記念公園の黄葉・紅葉が見頃になっていました。
何時も平日に行くのですが、日曜日で大勢の方が来ていました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー