人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上空を通過しただけのミサゴ

我が家から10Km以上ある多摩川の上流に行きました。
電チャリで1時間掛かりました。
フィールドには既に20人以上のカメラマンがいました。私は久しぶりにここに来ました。
河原に近い所にいたモズ♀、距離は30m以上ありました。
上空を通過しただけのミサゴ_f0044056_16503985.jpg
ミサゴが上空を通過しました。かなり高い所を飛んでいました。
腹打ちだけ。
上空を通過しただけのミサゴ_f0044056_16520154.jpg
上空を通過しただけのミサゴ_f0044056_16522068.jpg
上空を通過しただけのミサゴ_f0044056_16524004.jpg
150mぐらい離れた所に止まったいたノスリ。
上空を通過しただけのミサゴ_f0044056_16534987.jpg


by ha128256ak | 2017-11-03 07:45 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-11-03 09:14
上空を通過しただけと言っても、ミサゴですよね。
アラックにとっては夢の世界です。
多摩川のどの辺りで見られるんですか。
Commented by ha128256ak at 2017-11-03 15:54
umi_bari さん、こんにちは。
ミサゴはやはり川に飛び込んで、魚を獲って欲しいです。
野鳥の撮影場所はハッキリと明記は出来ません。
もし、置かれるようでしたら、メールをします。
Commented by nenemu8921 at 2017-11-03 15:59
おお、上空のミサゴを見つけてすかさず、パチリ。
さすがですね。
Commented by ha128256ak at 2017-11-04 11:06
nenemu8921さん、こんにちは。
カメラマンが30人ぐらいいますので、最初に見つけてくれた方が声を出して教えてくれますので、だいたい撮れます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー