人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオーメ

今日も雨で3日間続きました。嫌になります。

昨日、男の料理教室の後、スナックでオカリナの友達数人と会いました。
このうちの3人は手話コーラスもやっていて、6月18日の多摩ふれあい祭りで一緒に舞台に立ちました。
練習も1回だけ一緒にやりましたが、手話コーラスのグループに素適な女性がおりました。
本番と2日間だけのお付き合いでしたが、何とかお話もする事が出来ました。
とっても美人で良い人でしたが、もう長野県に引っ越したそうです。
来年も手話コーラスの伴奏をオカリナでやり、ご一緒したいなと思っていたのに残念。
クレオーメ_f0044056_1842047.jpg
クレオーメ_f0044056_1844385.jpg

雨が小降りになってカメラを持って散歩しました。
良い感じで咲いていたクレオーメも3日間の雨の間に花が下の方が散りだしました。
晴れたら写そうと思っていましたが、これも残念。
オニユリももう直ぐ終わりそう。
アオバズクの雛も巣立ちしそうだし、早く晴れてくれませんか。

by ha128256ak | 2006-07-19 18:04 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー