人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中のコエビソウ

午前中は男の料理教室に行ってきました。
雨で欠席者が多かったです。夏向きの「サラダ風そば」と「セロリーと鶏のあえもの」を作りました。美味しかった。
今日は午前中にオカリナのボラ演奏があったのですが、私は欠席。
オカリナ仲間から電話が入り、スナックで次回のボラ演奏の打ち合わせをする。
プログラムと新しい楽譜を貰う。
彼女たちはお食事をし、私は料理教室で食べてきたので、コーヒーを飲みながら会談。

帰りは家まで30分程歩く。
雨も2日続くと嫌になりますね。
雨の中でコエビソウを写して見ました。
明日は鳥撮りに行きたいな~~。
雨の中のコエビソウ_f0044056_16123850.jpg


by ha128256ak | 2006-07-18 16:12 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー