向日葵

朝から雨です。
午前中はPCに溜まった写真をCD-Rにコピーしました。7枚分ありました。
スキャンデスクとデフラグをして、久々のPCの大掃除をしました。

溝口の喫茶店にネットのデジカメ愛好会の写真を交換してきた後、生地屋さんに行きました。
鳥撮り用の迷彩服の生地を買ってきました。望遠レンズの上に被せるもんです。
初めて生地屋さんに行きましたが、女性客ばかりでチョッと恥ずかしかった。
1メートル買ってきましたが、半分で済みそうです。残りはお友達にあげようかな。

先日の良いお天気の日に写した向日葵です。
もう直ぐ真夏になりますね。
お友達から向日葵を描いた絵手紙の暑中見舞いが来ました。貰って嬉しい便りです。
f0044056_21404174.jpg
妻も一日掛って絵手紙の暑中見舞いを描いていました。
山の写真で暑中見舞いを作るつもりですが、早く梅雨が明けないと、残暑見舞いになりそうです。

by ha128256ak | 2006-07-17 21:40 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー