人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラミンゴの羽ばたき

多摩動物園です。
フラミンゴの檻の前に来ました。大きい鳥で羽ばたきをすると400DO2ではフレームアウトになりそうです。
此処は金網の目が大きいので、羽ばたきしても安心して撮れます。
着いた時間帯は羽ばたきをたくさんしてくれました。今までになかった事でした。
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17004079.jpg
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17010022.jpg
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17013009.jpg
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17014826.jpg
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17020981.jpg
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17023475.jpg
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17025249.jpg
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17031205.jpg
一緒の小屋にいたアカアシコガモ。足が見えていません。
フラミンゴの羽ばたき_f0044056_17041412.jpg




by ha128256ak | 2017-10-21 07:52 | 動物 | Comments(2)
Commented by saku at 2017-10-21 11:39 x
こんちはっす!!
良いですねぇ~『フラミンゴ』の羽搏き・・・ラッキーでしたね!!(^^♪
羽搏くとこんな感じの羽なのですね・・・綺麗!!
動物園巡回も良いですね(^^♪
Commented by ha128256ak at 2017-10-21 17:10
saku さん、こんばんは。
狭山湖にノゴマを毎年撮りに行っているのに、今年は行く気になりませんでした。
年に1回動物園に行っています。
フラミンゴの赤と黒の羽は綺麗ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー