人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原のモズ

自転車で多摩川の土手を走りました。
休日でしたから、サイクリングの方が多い。
河原に近い所で、モズが来るのを待ちました。待っているとなかなか来ないものです。
30分で来てくれました。
河原のモズ_f0044056_17230397.jpg
飛び出しが撮れました。
河原のモズ_f0044056_17234204.jpg
河原のモズ_f0044056_17240035.jpg
今度は胡桃の木に止まりました。
河原のモズ_f0044056_17245209.jpg
河原のモズ_f0044056_17251157.jpg
交尾しながら飛んでるアカトンボも一緒に撮れました。
河原のモズ_f0044056_17261356.jpg


by ha128256ak | 2017-10-08 08:18 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-10-08 15:38
モズの髙啼き河気になる季節です。
やっぱり、「待って」撮らないと、だめですか。
行き会えないと住宅地の変化を感じます。
Commented by ha128256ak at 2017-10-08 16:46
nenemu8921さん、こんにちは。
モズもこの日は30分も待ってしまいました。
何時もは直ぐに撮れるんですが。
飛び出しを撮るのには三脚を持って行く方が楽ですね。
カメラを持ちっぱなしで、疲れました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー