人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦の花とコスモス

昭和記念公園の花の丘でコスモスを撮ってから、少し歩いた所にある蕎麦の花を見に行きました。
赤い蕎麦の花と白い蕎麦の花が咲いていました。昨年より植栽した面積が広がっていました。
マクロレンズで撮りました。
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16120052.jpg
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16122359.jpg
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16124257.jpg
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16130168.jpg
コンデジで撮りました。
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16133931.jpg
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16140059.jpg
こもれびの里に行ってコスモスを撮りました。
此方は自然な感じが良い。
背景に古民家も入れました。これは後が写り過ぎるコンデジで正解かも。
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16162871.jpg
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16165311.jpg
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16171377.jpg
蕎麦の花とコスモス_f0044056_16173248.jpg


by ha128256ak | 2017-10-07 08:06 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-10-08 15:36
きれいですねえ。
紅いというより、ピンクですね。
こもれびの里は昭和記念公園の中にあるのですか。
古民家もコスモスによく似合いますね。
Commented by ha128256ak at 2017-10-08 16:42
nenemu8921さん、こんにちは。
赤い蕎麦は高嶺ルビーという品種です。良く見ると赤の濃さがかなりばらついていました。
こもれびの里は昭和記念公園の中にあります。
古民家とコスモスはコンデジで撮影しました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー