人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキ

地元の公園に再度行って来ました。
今回はお天気も良かったのですが、カメラマンは意外と少なかった。
エゾビタキが木の天辺に止まりましたが逆光気味です。露出補正を+2.0で撮りました。
エゾビタキ_f0044056_18221146.jpg
ミズキの木にやっとエゾビタキが来てくれました。
飛び出しも撮る事が出来ました。
エゾビタキ_f0044056_18233202.jpg
エゾビタキ_f0044056_18240195.jpg
エゾビタキ_f0044056_18242488.jpg
エゾビタキ_f0044056_18244624.jpg
エゾビタキ_f0044056_18250770.jpg
エゾビタキ_f0044056_18253316.jpg


by ha128256ak | 2017-10-03 08:17 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-10-03 22:43
あだっちゃん、こんばんわ。
エゾビタキ、翼を広げると大きく見えますね。
ミズキの実を食べつくしてしまったのでしょうか。
水元でもエゾビタキ、出ていましたが、高くて、遠くて(>_<)
待つ気持ちにはなれませんでした。

Commented by ha128256ak at 2017-10-04 16:06
nenemu8921 さん、こんにちは。
水元公園にツツドリやエゾビタキを撮りに行った事は、数回あります。
此処はミズキの実が熟すのが早いのかな。ツツドリと同じ時期にエゾビタキが撮れました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー