人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開だった白い彼岸花

野川自然観察園の彼岸花は3分咲き程度でしたが、反対側の奥にある、白い彼岸花は満開でした。
満開だった白い彼岸花_f0044056_08251625.jpg
満開だった白い彼岸花_f0044056_08253953.jpg
満開だった白い彼岸花_f0044056_08255984.jpg
黒いアゲハが来ましたが、近すぎて蝶で画面がいっぱいになってしまいました。
下がれませんでした。
満開だった白い彼岸花_f0044056_08274594.jpg
満開だった白い彼岸花_f0044056_08280678.jpg


by ha128256ak | 2017-09-22 08:28 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-09-22 08:37
白い彼岸花が、ここまで群生しているとは
驚くばかりです。
凄いですね、バグースです。
Commented by nenemu8921 at 2017-09-22 16:18
すごいですね。
紅いヒガンバナは群生していて絵になりますが、
この白いヒガンバナはクローズアップのほうがすてきな感じです。
Commented by ha128256ak at 2017-09-22 18:16
umi_bari さん、こんばんは。
白い彼岸花は西芳寺も多いですね。
此処のは横に広がっているのが良いです。
Commented by ha128256ak at 2017-09-22 18:18
nenemu8921さん、こんばんは。
此処の白い彼岸花に他の色が混じっていないのが良いです。
赤も良いけど、白も黄色も良いですね。
今年は彼岸花の撮影はこれで終わり。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー