人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開になった黄色い彼岸花

妻が黄色い彼岸花・鍾馗水仙を見たいというので、9月13日(水)に再度黄色い彼岸花・鍾馗水仙が咲いてるお寺に行って来ました。
カメラマンがかなり増えていて、赤黄白の三色咲いていましたが、人を入れないで撮れませんでした。
満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07033881.jpg

左側にいるご夫婦の前から撮ると彼岸花3色入るのですが、その前に人がいます。
仕方がないから、私も前から、満開の黄色と白を撮りました。

満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07060701.jpg

満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07071112.jpg

満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07232142.jpg
白の中に赤が1本咲いていると目立ちます。
満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07303928.jpg
階段を登った左側に咲いてるピンクも花数が多くなっていました。
日陰で色がイマイチかな。
満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07321655.jpg
初めて鐘撞堂に行ってみました。
満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07340694.jpg
本堂の脇に咲いていた白い萩。
満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07351641.jpg
階段を降りながら撮った彼岸花。
満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07355788.jpg
満開になった黄色い彼岸花_f0044056_07362112.jpg
ピンク色はもう盛りを過ぎたのが多かった。



by ha128256ak | 2017-09-19 07:21 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-09-19 08:57
これはバッチリのタイミングの再訪ですね。
お見事バグースです。
アラック、伊勢原から始発で行っても既に
数人のカメラマンさんがいましたよ。
Commented by ha128256ak at 2017-09-19 18:10
umi_bari さん、こんばんは。
もう少し赤が咲いていると良かったですね。
このお寺、かなり人気がありますね。
朝一番で行っても、ダメですか。
人が途切れませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー