我が家の彼岸花

我が家の庭の彼岸花が昨日咲きました。植えた訳ではなく、自然発生したものです。
朝は判らず、昼前に気が付きました。自分の家の花は綺麗に見えます。
f0044056_13141039.jpg
今朝はだいぶ花が増えていました。
f0044056_13145675.jpg
昨日、写したご近所の庭の白い彼岸花。一輪だけしか咲いていません。
今日は雨で写しに行けませんが、かなり咲いたと思います。
f0044056_13173109.jpg


by ha128256ak | 2017-09-12 13:18 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-09-12 16:08
植栽しないのに咲いたの?広いお庭なのね。原っぱみたいに。
雨上がりか、ひときわ色鮮やかです。
Commented by ha128256ak at 2017-09-12 20:51
nenemu8921 さん、こんばんは。
10mぐらい離れた場所に固まって咲いてる彼岸花があります。
我が家には何時から割いたのかは判りません。
越して来た時はありませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー