早野の山百合

早野聖地公園の私有地の斜面に咲いている山百合を7月5日(水)に撮りに行って来ました。
前日が台風接近でかなり雨が降りましたから、倒れていないか心配でした。
フィールドに着きましたら、誰もいません。私だけの撮影でした。
APSのカメラと400DO2で撮影しました。後からフルサイズのカメラの方が良かったと思いました。
百合は疎らに植えてあり、纏まっていると違う写真も撮れると思いました。
f0044056_07383996.jpg
f0044056_07390148.jpg
f0044056_07392256.jpg
f0044056_07394384.jpg
f0044056_07400352.jpg
f0044056_07402325.jpg
f0044056_07404379.jpg
f0044056_07410205.jpg


by ha128256ak | 2017-07-13 07:41 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-07-14 12:55
まあ、ヤマユリ、満開ですね!!
いい香りでしょう。
わたくしも暑さに負けていないで撮影に出かけたいなあ。
Commented by ha128256ak at 2017-07-14 14:08
山百合満開でした。
まだ咲いていないのが半分ありました。
最近、匂いをあまり感じなくなりました。
これも老化かな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー