山百合の花

7月3日(月)、昭和記念公園にチョウトンボを撮りに行って来ました。
こもれびの丘の山百合が気になって、行ってみたら、職員の方に会ったので、山百合の花が咲いていないか聞いたら、一輪だけ咲いていると案内してくれました。
道からかなり離れていましたが、望遠レンズでしたから届きました。
周りの草が邪魔で良い形で山百合は撮れませんDしたが、今年の初見になりました。
f0044056_13300532.jpg


by ha128256ak | 2017-07-05 13:30 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-05 13:44
貴重な一輪ですね、お見事バグースです。百合は母が好きだったので嬉しいですね、ありがとうございます。
Commented by ha128256ak at 2017-07-05 16:52
umi_bari さん、こんにちは。
私も山百合の花は大好きです。
今日は早野に撮りに行ってきました。
Commented by nenemu8921 at 2017-07-05 21:10
まあ、もう咲き始めたのですか。
ヤマユリ、いいですね。
香りは届きましたか?
Commented by ha128256ak at 2017-07-06 17:17
nenemu8921 さん、こんにちは。
山百合が一輪咲いていました。
15mぐらい離れていたので、香りは判りませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー