イチヤクソウ

蝶を撮りに行った帰りに地元の公園に寄ってみました。
オカトラノオが咲いているかなと思いました。
オカトラノオはまだ咲き出したばかりでした。
f0044056_06510621.jpg
f0044056_06512511.jpg
公園内を少し散歩、蝶を探しましたが、見つかりません。
目の前でガビチョウが鳴いていました。煩いぐらいでした。
f0044056_06530624.jpg
イチヤクソウが咲いていました。
とても暗くISO2,000にして撮りました。マクロレンズも持っていて良かったです。
f0044056_06544029.jpg
f0044056_06550150.jpg
f0044056_06552702.jpg
f0044056_06554897.jpg


by ha128256ak | 2017-06-23 06:56 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-06-23 09:12
オカトラノウ、咲き始めましたか。
イチヤクソウ好きな野草です。
でも、こんなにいい感じにはなかなか撮れませんねえ。
Commented by ha128256ak at 2017-06-23 16:58
nenemu8921 さん、こんにちは。
オカトラノオが咲き出していました。
イチヤクソウ、マクロレンズがあって、良かったです。
奥秩父で見たベニバナイチヤクソウを出来ればもう1回見たいです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー