人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンとカイツブリの雛

飛行場の近くの公園にチョウトンボを撮りに行ったんですが、まだ出ていませんでした。
公園に着いたら、もう親から離れて自分で餌を探してるバンの子が目につきました。
バンとカイツブリの雛_f0044056_08222543.jpg
バンとカイツブリの雛_f0044056_08224841.jpg
ショウジョウトンボはいました。
バンとカイツブリの雛_f0044056_08232589.jpg
イワツバメが水を飲みに来ましたが、想定していなかったので、1枚しか撮れませんでした。
バンとカイツブリの雛_f0044056_08245092.jpg
飛行場にいたヒバリが水を飲みに来ました。
バンとカイツブリの雛_f0044056_08260638.jpg
地面に止まったオニヤンマ。
バンとカイツブリの雛_f0044056_08264514.jpg
カイツブリの雛。
バンとカイツブリの雛_f0044056_08272744.jpg
バンとカイツブリの雛_f0044056_08274987.jpg
バンとカイツブリの雛_f0044056_08281188.jpg
ギンヤンマもいました。
バンとカイツブリの雛_f0044056_08285061.jpg


by ha128256ak | 2017-06-19 08:29 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-06-19 11:07
あだっちゃん、こんにちわ。
バンの子、かなり大きくなっていますね。
最近ではあまり見かけなくなりましたね。
かいつぶりも一人で泳いでいるのですね。
鳥たちもあっという間に大きくなるのね。
自分もあっという間に老いていきそうでコワイ!!
Commented by ha128256ak at 2017-06-19 20:23
nenemu8921 さん、こんばんは。
バンとカイツブリの雛は、もうかなり大きくなっていました。
子供は大きくなるのが早いですね。
趣味の写真撮影で、若さを保ちましょう。
まだ、老けるのは早い。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー