人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地公園バラ苑

今年はバラの写真を撮りに行く事が出来ませんでした。
今日、妻が生田緑地公園バラ苑に行って来ました。
妻がコンデジで撮って来た写真です。バラの花はもう盛りを過ぎていたそうです。
生田緑地公園バラ苑_f0044056_20522623.jpg


by ha128256ak | 2017-05-20 20:52 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-05-20 21:52
行けなかったのですね、奥様の作品も
バグースですね、青空が素晴らしいですね。
アラック、今日は、藤枝まで行ってしまいました。
めちゃくちゃ日焼けしましたよ、さらにです。
Commented by ha128256ak at 2017-05-21 13:44
umi_bari さん、こんにちは。
今年はバラの花の時期に舳倉島に行ったので、バラの撮影の時期を逸してしまいました。
昨日、妻が行って来たのですが、花はもう終り頃の感じだそうでした。
藤枝は海ですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー