緑の柿の葉とオナガ

我が家の前の柿畑に気まぐれなオナガが時々来ます。
緑の柿の木の中にいるオナガを撮りたいと思っていますが、柿の木に入ると見えなくなります。
柿の木ではありませんでしたが、緑の木に止まりました。
f0044056_11411210.jpg
オナガがシュロの木の実を食べていました。
f0044056_11420714.jpg
やっと撮れた柿の葉とオナガ。
f0044056_11430930.jpg
我が家のスゲの花が咲きました。
f0044056_11435380.jpg
道端に咲いていたセイヨウツキミソウ。
f0044056_11443648.jpg
ご近所のオオヤマレンゲの花、何時咲くか毎日見に行っていました。
f0044056_11454062.jpg


by ha128256ak | 2017-05-10 07:32 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-05-10 08:28
オナガの鳴き声はあまり可愛くないですが、
長い尻尾の姿はとても優雅ですね、バグースです。
名の通りの姿ですね。
Commented by ha128256ak at 2017-05-10 17:04
umi_bari さん、こんばんは。
オナガはカラスの仲間ですから、鳴き声は良くないですね。
かなり警戒心が強く、良い所では撮らせてくれません。
目の前にいるんですが、難しい。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー