コアジサシ

このところ下流の堰迄行って、コアジサシを撮る事が多いです。
右肩の筋を痛めて通院しています。カメラを長く持っている事が出来ないので、1時間以内に止めています。
肩が痛いとカメラのコントロールが思うように出来ていません。
コアジサシが飛び込んでも撮れない事が多いです。
f0044056_07401972.jpg
f0044056_07404535.jpg
f0044056_07410680.jpg
f0044056_07412788.jpg
f0044056_07414717.jpg
f0044056_07420771.jpg
f0044056_07422762.jpg
f0044056_07425511.jpg


by ha128256ak | 2017-05-07 07:43 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-05-07 19:52
あだっちゃん。肩の筋を炒めているのに、大きなレンズをもって撮影しているのですか?
シャープに撮れていていつもすごいなと思います。
三番瀬は潮干狩りの人で一杯です。
鳥はびっくりして遠くにいます。
Commented by ha128256ak at 2017-05-07 21:31
nenemu8921 さん、こんばんは。
リハビリに通い、痛みは少し和らぎました。
私は望遠レンズでも手持ちで撮る事が多いからかもしれません。パソコンの時間も減らした方が良いかも。
三番瀬はこの時期は潮干狩りの人が多いですね。
行かないようにしています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー