人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神木不動のつつじ

昨日は5時前に目が覚めて、もう明るかったので、電動アシスト自転車で神木不動のつつじを見に行って来ました。
長い坂道を上るので、電動アシスト自転車で助かります。
5時15分頃に神木不動に着きました。お寺の方が掃除をしていました。
つつじは6分咲きぐらい、もう数日後の方が良いと思います。
誰もいない時に写真を撮ったのは、此処では初めてでした。
神木不動のつつじ_f0044056_07245788.jpg
神木不動のつつじ_f0044056_07252568.jpg
神木不動のつつじ_f0044056_07255144.jpg
階段を登り上から撮りました。
神木不動のつつじ_f0044056_07263586.jpg
帰りは坂道から、横から撮りました。
神木不動のつつじ_f0044056_07273223.jpg


by ha128256ak | 2017-05-01 07:27 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-05-01 11:12
ずっと、等覚院さんだと思っていましたよ、神木不動さんなんですね、アラック、向ヶ丘遊園駅から往復歩きました。いい場所ですよね。
Commented by ha128256ak at 2017-05-01 15:20
umi_bari さん、こんにちは。
等覚院と神木不動は同じお寺です。
地元では神木不動の方が判ると思います。
昨日は誰もいなくて、良かったです。
Commented by nenemu8921 at 2017-05-01 15:34
わあ、きれい!!早起きした甲斐がありますね。
お掃除している人を入れたショットもいいわねえ。
満開より、このくらいがいいのではないですか。
緑も生えて素敵です。
Commented by ha128256ak at 2017-05-01 18:17
nenemu8921 さん、こんばんは。
トイレに行ったら、もう明るかったので、そのまま起きて、出掛けて来ました。
誰もいないので、好きな位置から、写真が撮れました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー