人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄花カタクリ

昨日、外出から帰って来て、何気なく庭を見たら、黄花カタクリの花が一輪咲いていました。
蕾があと2個あり、暫く楽しめそうです。
黄花カタクリ_f0044056_17094154.jpg


by ha128256ak | 2017-04-14 17:09 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-04-15 06:10
おお、レモンいろのカタクリ、凛としてすてきです。
城山にもありましたね。

↓ 桜も、今年はゆっくり楽しめて、あちこちの撮影ができましたね。
Commented by ha128256ak at 2017-04-15 08:50
nenemu8921さん、おはようございます。
この黄色いカタクリの花は、だいぶ前に勝って来て植えましたが、増えてくれません。
城山かたくりの里にはたくさんありますが、まだ咲いてるの見た事がありません。
今年はソメイヨシノはなかなか咲かず、満開近くになってから、お天気が曇り空が多く、あんまり撮影出来ませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー