人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨の花と花水木の花

今日は午前中オカリナの授業がある日。
5月末に先生の門下生の発表会があるので、午後の自主練にも参加しました。
帰って来てから家の近くの小川にカワセミを撮りに行きましたが、カワセミはいましたが、桜の枝には止まりませんでした。
お花見に来る人がいるので、カワセミが落ち着きません。
朝6時半に小川に来た時は水が濁っていたせいかカワセミは来ませんでした。
我が家の近くにある数か所の梨園は最近は鳥避けでネットを張っていますので、梨の花は撮影出来ませんが、今日は運良く入口が開いていたので、外から望遠レンズで梨の花を撮りました。
梨の花と花水木の花_f0044056_16211081.jpg
花水木の花も咲いていたのにはビックリしました。
遅かったのは桜だけのようです。
梨の花と花水木の花_f0044056_16222695.jpg


by ha128256ak | 2017-04-12 16:23 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-04-12 16:49
アラックも稲城の会社に3年間いましたので、
梨とジャナミズキの花を楽しみました。
今はネットなんですね。
カワセミ、桜にとまりませんか。
Commented by ha128256ak at 2017-04-12 17:33
umi_bari さん、こんばんは。
梨園は鳥からの被害を無くす為にネットで囲ってる所が多いですね。だいぶ前に咲いているのは判りましたが、今日やっと写真が撮れました。
花水木の花が咲いていたのには驚きました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー