黄色い木蓮

このところの温かさで、ご近所のお宅の黄色い木蓮が満開になりました。
レモンを連想させて、とても綺麗です。
f0044056_09093478.jpg
f0044056_09095403.jpg
f0044056_09101310.jpg


by ha128256ak | 2017-04-08 09:10 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-04-08 09:16
黄色い木蓮が陽光を浴びて綺麗ですね、
バグースです。
黄色いの見たことがないんですよ。
我が家が、辛夷でしょうか、紫の花が
満開になりました。
Commented by ha128256ak at 2017-04-08 13:23
umi_bari さん、こんにちは。
黄色い木蓮は外国の品種だそうです。
黄金色に輝いていて綺麗でした。
紫色ですと紫木蓮かと思います。
Commented by ぶんちゃん at 2017-04-08 21:13 x
あだっちゃん。こんばんは。

黄色の木蓮ははじめてです。
とっても綺麗ですね。

下のヤマガラにコメント入れました。
読んでくださいね。
Commented by nenemu8921 at 2017-04-09 02:37
黄色いモクレンは初めて拝見。
レモンの香りは?
春真っ盛りですね。
Commented by ha128256ak at 2017-04-09 09:28
ぶんちゃん、おはようございます。
黄色い木蓮はあまり見掛けません。
晴れた日じゃないと色が出ませんでした。
此処のお宅にはオオヤマレンゲもあります。
Commented by ha128256ak at 2017-04-09 09:30
nenemu8921 さん、おはようございます。
黄色い木蓮、香りはありませんでした。
近所の桜がやっと満開になりました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー