我が家のオオシマザクラは満開です

近所の二ヶ領用水の桜はやっと少し咲いた程度ですが、我が家のオオシマザクラは満開になりました。
植えてあるのは我が家の土地ではなく官地です。
最初は鉢植えにしましたが、地面に植え替えをしたら、みるみる大きくなりました。
朝はまだ曇っていて、青空ではありませんでした。
f0044056_16071058.jpg
キクモモも咲き出してきました。
濃いピンクで好きな色です。
f0044056_16083926.jpg


by ha128256ak | 2017-04-02 16:09 | 花の写真 | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-04-02 17:06
自宅にいて、桜見物、良いですね、
一杯あれば、バグースです。
伊勢原はまだまだ全く駄目です。
Commented by ha128256ak at 2017-04-02 17:34
umi_bari さん、こんばんは。
このオオシマザクラは家からは残念ながら見えません。
玄関に出れば見えます。
今年はソメイヨシノは咲くのが遅いですね。
Commented by nenemu8921 at 2017-04-03 12:09
こんな大きな大島桜が身近にあると、朝晩うれしいですね。
満開ですね。
毎日お花見をしているのではないですか(^_-)-☆
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー