チョウゲンボウ

チョウゲンボウの谷に行って来ました。
前回は出掛けた時間が遅く、飛びものが撮れなかったので、今回は8時にフィールドに着くように行きました。
橋の上から大勢のカメラマンがシャッターを切っていたので、急いでカメラを出し、仲間に加わりました。
小枝が1本邪魔でした。
f0044056_08310798.jpg
飛んでいなくなるリスクもありましたが、下に行ってみる事にしました。
小枝は避ける事は出来ましたが、見上げで恰好は良くない。
f0044056_08330749.jpg
f0044056_08332830.jpg
今回は青空で飛びものが撮れました。
f0044056_08341674.jpg
f0044056_08343429.jpg
f0044056_08345184.jpg
f0044056_08351052.jpg
f0044056_08352637.jpg
f0044056_08354457.jpg
f0044056_08360320.jpg
f0044056_08362285.jpg
f0044056_08364297.jpg
f0044056_08370043.jpg


by ha128256ak | 2017-03-28 08:37 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-03-28 08:47
木に止まっているときは、小さな枝も
気になるんですね、難しいですね。
チョウゲンボウの飛翔、青空でバグースです。
Commented by saku at 2017-03-28 10:46 x
おはようございます!!
『長元坊』の季節になってきましたねぇ~(^。^)y-.。o○
小枝が沢山あるので抜けショットは難しいですね('ω')
蒼空バックの飛翔は流石ですね!!
Commented by ha128256ak at 2017-03-28 17:22
umi_bari さん、こんばんは。
小さな枝でも鳥に掛かっていると気になりますね。
目線の高さで良かっただけに、残念です。
飛びものも空抜けはピントがきますね。
Commented by ha128256ak at 2017-03-28 17:24
saku さん、こんばんは。
これからは、このチョウゲンボウのフィールドにはお世話になりそうです。
なかなか良い場所に止まってくれません。
飛びものはお天気が良くないと駄目ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー