頭が黒いアトリ

カケスを撮った公園から家に戻る途中に地元の公園で昼飯を食べました。
野鳥を撮ろうと付近を歩きましたが、野鳥との出逢いがありません。
やっと枯草の中にいるアトリを見つけましたが、枯草や枯葉の中のアトリは写真を撮ってもパッとしませんでした。
枝に止まってくれるのを待ちました。
f0044056_14251603.jpg
シメが地面で餌を食べていました。
f0044056_14261995.jpg
アトリの若鳥、まだ頭が黒くなりません。
f0044056_14271719.jpg
f0044056_14281464.jpg
これは成鳥の♂で、頭が真っ黒です。
f0044056_14290582.jpg
f0044056_14292533.jpg
アトリの番かな。左が♂で右が♀。
f0044056_14302132.jpg
今日は画像がアップ出来ません。
エキサイトブログの会社の不備だと思います。
これから、オカリナの授業に行って来ます。帰って来てから再度アップします。
午前中はオカリナの授業、午後から先生の門下生による発表会での曲を残って午後2時まで練習してきました。
今度は画像が挿入できました。




by ha128256ak | 2017-03-22 08:53 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー