シロフクロウ

多摩動物園のシロフクロウです。
運良く起きていました。
他のフクロウは、メンフクロウ、フクロウなどは寝ていました。
シロフクロウの♀。
f0044056_13135461.jpg
シロフクロウ♂。
f0044056_13143603.jpg


by ha128256ak | 2017-03-20 13:14 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-03-20 15:33
夜行性でしょうから、起きていてくれて
有り難いですよね。
流石、あだっちゃんさん、運を呼びますね。
Commented by ha128256ak at 2017-03-20 18:24
umi_bari さん、こんばんは。
フクロウは夜行性ですから、寝ている時が多いですね。
この日も薄目で、目は確りとは明いていません。
Commented by nenemu8921 at 2017-03-20 23:28
シマフクロウの撮影ができるのですネ。
運が良ければ…ですよね。
でも、やっぱり感動しちゃいますねえ。
Commented by ha128256ak at 2017-03-21 07:12
nenemu8921 さん、おはようございます。
シマフクロウも昼間は寝てる時が多いです。
一度、餌の時間にあった事がありました。
この時はバッチリ目を開けていました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー