人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグイス

家から少し離れた公園に、電動アシスト自転車で行って来ました。
自転車置き場に着いたら、目の前にウグイスがいました。
急いでカメラを出し、何とか間に合って、ウグイスが撮れました。周りに誰もいなかったので、ウグイスが虫を探しているところを撮れました。
ウグイス_f0044056_21100425.jpg
ウグイス_f0044056_21104589.jpg
ウグイス_f0044056_21111254.jpg
ウグイス_f0044056_21113336.jpg
ウグイス_f0044056_21115875.jpg
ウグイス_f0044056_21122346.jpg
ウグイス_f0044056_21124372.jpg
ウグイス_f0044056_21130739.jpg
私がシャッターを切ってるのに気づいた人が一人近づいて来ました。
ウグイスは気付いたようで、奥に入っていなくなりました。
もう少し、静かに来て欲しかった。



by ha128256ak | 2017-03-20 08:20 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-20 08:46
あだっちゃんさん、この子がウグイスなんですね、
声しか聞いたことがないので、有り難いです。
可愛い子なんですね。
Commented by ha128256ak at 2017-03-20 18:23
umi_bari さん、こんばんは。
このオリーブ色がウグイスです。
なかなか撮り難い鳥です。
今頃は良い声で鳴きますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー