続・カワセミと蓮

妻と一緒に某池に蓮の花を見に行きました。
蓮はもうだいぶ咲き出していましたが、もう少し後の方がいっぱい咲きそうです。
カワセミはなかなか出てきません。
妻は親戚の家に行くので帰りました。
カワセミは午前中の早い時間にはかなり来たそうです。昼過ぎにやっと射程内に来てくれました。一旦昼食タイムで場所を離れました。夕方が多いと聞いたので、午後3時前に再度来ましたが、5分前に来たよと言われましたが、粘ったいたら、3時半過ぎに来てくれました。
帰り仕度をしてたら再度来ました。三脚は片付けたしまいましたので、手持ちで写しました。
3枚目の写真です。
再度来て、大正解でした。
f0044056_18302064.jpg

f0044056_18303717.jpg

f0044056_18305496.jpg


by ha128256ak | 2006-07-10 18:31 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by jiyuri at 2006-07-10 20:36 x
また今年もはじまりましたね
一度はいきたいとおもってます。
Commented by ha128256ak at 2006-07-10 22:27
jiyuriさん、こんばんは。
今年も始まりました。此処でまたお会い出来るかも知れませんね。
今日は20人ぐらいでした。土日は凄いでしょうね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー