ハヤブサとカラスのバトル

ハヤブサとカラスのバトルが始りました。
追いつ追われつで見ている分には面白かったです。
ハヤブサ1羽に対しカラスは複数で対応しました。
バトルの写真は殆どが逆光からで、色が全く出ず、モノクロになってしまいました。
カラスがハヤブサよりかなり大きいのが改めて判りました。
f0044056_21100153.jpg
f0044056_21103438.jpg
f0044056_21105727.jpg
f0044056_21112728.jpg
f0044056_21115333.jpg
f0044056_21122099.jpg
f0044056_21124175.jpg
f0044056_21131010.jpg
f0044056_21134680.jpg
f0044056_21141524.jpg
f0044056_21143962.jpg
ハヤブサはカラスと遊ぶのが飽きたのか、遠くに飛んで行きました。



by ha128256ak | 2017-02-25 08:40 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-02-25 11:50
あだっちゃんさん、正にこの場面に遭遇しました、遠くから見ているだけですがね。カラスが優勢で心配ですが、遊んでいるんですか。見事バトルをありがとうございます、バグースです。
Commented by ha128256ak at 2017-02-25 17:25
umi_bari さん、こんばんは。
折角の青空でしたが、逆光で白い空になってしまいました。
ハヤブサとカラスのバトル、かなりの時間撮れました。
カラスは強い。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー