ハヤブサの飛翔

我が家から下流にある河原にハヤブサを撮りに行ったら、もうハヤブサが飛んでいました。
もう300mぐらい行けば、光は順光になるのですが、急いで自転車を脇に置き、カメラを出して、逆光でしたが撮り始めました。
完全に準備不足で、ハヤブサの速さに付いていけませんでした。
逆光ですと空の色が出ません。
f0044056_08460941.jpg
f0044056_08463027.jpg
折角のハヤブサの捻りもイマイチ。
f0044056_08473425.jpg
幾らか光が良い所に出ました。
f0044056_08481574.jpg
f0044056_08483114.jpg
f0044056_08485034.jpg
f0044056_08490967.jpg
f0044056_08493186.jpg
f0044056_08495083.jpg
f0044056_08504807.jpg
f0044056_08510779.jpg


by ha128256ak | 2017-02-24 08:51 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-02-24 12:22
あだっちゃんさん、準備不足といわれますが、見事飛翔ですね、バグースです。隼はもしかしたら、鳶よりもかなり小さいのではないですか、見たことがあるような気がしました、撮影はしていません。
Commented by ha128256ak at 2017-02-24 17:25
umi_bari さん、こんばんは。
出来れば順光側から撮りたかったです。
時間の余裕をもって行かないとだめです。
ハヤブサはトビより小さいと思います。
カラスと比べると一回り小さい。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー