ベゴニア

風呂場の壁を塩素系の汚れ落しと歯ブラシを使って、目地が黒くなりだした所を清掃しました。
この後、タオルで拭いてから、水を掛けました。

久し振りに二人の娘が子供を連れて遊びにきてくれました。三人の孫で賑やかです。

降りそうで降らなかった雨が、夕方5時半頃から振り出しました。

昨日、神代植物公園で写してきたベゴニアです。何時も綺麗なベゴニアを見る事が出来ます。
f0044056_17481116.jpg
f0044056_17482461.jpg
f0044056_17483447.jpg
f0044056_17484959.jpg


by ha128256ak | 2006-07-09 17:49 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-07-09 22:19 x
こんばんは~(*^_^*)
綺麗なベコニアですね~~♪どのお花もステキです

可愛いお孫さんが遊びにきてくれて楽しかったでしょうね
Commented by あだっちゃん at 2006-07-10 07:33 x
yukiさん、おはよう御座います。
昨日は娘二人とワインを飲みました。妻が大変だったかな。昼飯、酒のつまみ、夕飯と仕度とご苦労かけてしまいました。
神代植物園温室のベゴニアは何時も手入れの良い花が咲いていて、気持ちの良い所です。花が綺麗過ぎて、気後れしてしまいそう。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー