「ほっ」と。キャンペーン

弓取式

大相撲1月場所10日目です。
最後の取り組みが終わって、弓取式が始まりました。
家でテレビで観戦している時は、弓取式は見ていませんでした。
実物はかなり動きが早く、見事な名もでした。
演じているのは聡ノ富士という力士です。
f0044056_08333918.jpg
f0044056_08340536.jpg
f0044056_08342977.jpg
f0044056_08345151.jpg
f0044056_08351482.jpg
f0044056_08354016.jpg
f0044056_08360010.jpg
f0044056_08362194.jpg
f0044056_08364373.jpg
f0044056_08370419.jpg
f0044056_08372585.jpg
f0044056_08374519.jpg
f0044056_08380728.jpg
f0044056_08382990.jpg
f0044056_08385351.jpg
f0044056_08391443.jpg
f0044056_08393572.jpg
f0044056_08395686.jpg
f0044056_08402029.jpg
f0044056_08404721.jpg
f0044056_08410844.jpg
f0044056_08412860.jpg
f0044056_08415336.jpg
領国国技館で大相撲を観戦して、声援や野次の声の大きさに驚きました。
テレビでは判らない臨場感など見に行って良かったと思いました。
写真はEOS5D Maek3、レンズは400DOで撮りました。AVでISO3,200で開放です。
WBは合わせる白いものがかなりありました。
初めての経験でしたが、まあ良く撮れたと思っています。



by ha128256ak | 2017-01-27 08:48 | スポーツ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-01-27 18:21
弓取り式をもって、あだっちゃんさんの
大相撲の完結でしょうか、長々と有り難う
ございます、バグースです。
なんて、今日は奉納土俵入りに行きましたか。
Commented by ha128256ak at 2017-01-27 20:51
umi_bari さん、こんばんは。
大相撲1月場所10に目の撮影、面白かったです。
きちんと立って撮影したのは、土俵入りと弓取式と相撲は3取り組みで、後は座ってちゃんと見ていました。
また行きたくなりますね。
今日は明治神宮に早く行かないと場所取りが出来ず、稀勢の里の土俵入りは午後3時45分からと聞いていましたので、行きませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー