ユリカモメの飛翔

チョコチョコ家の近くの堰に行っていますが、日によって鳥の出にかなりの差があります。
この日は風も強かったですが、鳥が少なかった。
カンムリカイツブリは遠くに5~6羽いるのですが、1羽も近くに来ませんでした。
f0044056_07191205.jpg
ホシハジロが珍しく、川の半ばまで出てきました。
f0044056_07201936.jpg
撮る鳥がいなくて、ハクセキレイを撮りました。
後にいるドバとかなり大きさが違います。
f0044056_07220836.jpg
川の上を飛ぶヒドリガモ。
f0044056_07225225.jpg
ユリカモメが飛んでいたので撮りました。
f0044056_07233455.jpg
f0044056_07235282.jpg
f0044056_07240808.jpg
この日はハジロカイツブリは見る事が出来ませんでした。



by ha128256ak | 2017-01-05 07:24 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented at 2017-01-06 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha128256ak at 2017-01-06 17:10
0106さん、こんばんは。
ご指摘、ありがとうございます。
勘違いでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー