仲良くなりだしたカンムリカイツブリ

我が家から近くの堰です。
最近は鳥人は下流に行っています。蒔き餌がないから、カンムリカイツブリが近くに来ません。
縦に4羽カンムリカイツブリが並びました。
f0044056_08465384.jpg
此処で数が一番多いのはオオバンです。
f0044056_08475442.jpg
やっとカンムリカイツブリが1羽近くに来てくれました。
f0044056_08485278.jpg
少し遠かったですが、カンムリカイツブリ2羽が寄り添うようになりました。
かなり良い感じです。
f0044056_08504568.jpg
f0044056_08510602.jpg
f0044056_08513080.jpg
f0044056_08515475.jpg
f0044056_08521497.jpg
f0044056_08523532.jpg
f0044056_08530242.jpg
ハートマークが出来上がりそう。
もう少し左側から見れば良かった。
f0044056_08543323.jpg
邪魔が入りました。
f0044056_08551058.jpg
遠くで羽ばたきしたカンムリカイツブリ。
f0044056_08555118.jpg
ハジロカイツブリは2羽いましたが、離れたままでした。
f0044056_08563603.jpg


by ha128256ak | 2016-12-30 08:56 | 鳥の写真 | Comments(5)
Commented by saku at 2016-12-30 17:35 x
こんばんは!!
『カンムリ』・・・ラブラブですねぇ~!!(^_-)-☆good
一年間お世話になりましたぁ~チョット早いですが、来年もヨロシク~です!!
Commented by みやまさ at 2016-12-30 19:42 x
今晩は。

今年は余りフィールドでお会いすることがなかったですが来年、何処かでお会いした時は宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented by ha128256ak at 2016-12-30 20:53
アラックさん、こんばんは。
カンムリカイツブリは来年になるとハートマークを作ると思います。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
Commented by ha128256ak at 2016-12-30 20:59
みやまささん、こんばんは。
今年はあまり珍鳥を追い掛けませんでした。
近場で過ごした事が多かったです。

良いお年をお迎えください。
Commented by まあちゃん at 2016-12-31 08:37 x
あだっちゃん おはようございます。
カンムリカイツブリはラブラブで微笑ましいです。
幸せな気分になります。

今年も終わります
来年もよろしくお願いします、楽しみに伺います。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー