ホオジロの飛び出し

午前中は雨で、11時頃に止んでうす曇りになった日、午後から我が家から下流のベニマシコが出るフィールドに行ってみました。
誰もいないだろうと思っていたら、見知らぬカメラマンが一人いて、短いレンズで中を歩き回っていました。
ベニマシコは直ぐに諦め、ホオジロの飛び出しが撮れたので、場所を移動しました。
ホオジロは♂で貫禄がありました。ススキの穂を食べていました。
f0044056_07425770.jpg
f0044056_07431880.jpg
f0044056_07433858.jpg
f0044056_07440239.jpg
f0044056_07442343.jpg
下流に行っても鳥がいませんでした。
岸辺の石にカワセミが止まっていました。曇り空で川の色が綺麗じゃありませんでした。
f0044056_07455869.jpg


by ha128256ak | 2016-12-21 07:46 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-12-22 05:51
カワセミ、良いですね。
ホオジロはオールバックの青年といった感じですね、
バグースです。
Commented by ha128256ak at 2016-12-22 08:53
アラックさん、おはようございます。
ホオジロ♂の正面からの顔は男らしいです。
カワセミは背景の水の色が綺麗だと良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー