ハイタカとアトリ

新宿御苑から代々木公園に移動しました。
休日の代々木公園は大勢の人でたいそう賑わっていました。
久しぶりの友だちに会いました。もう少し前に木にハイタカが止まっていたそうです。
暫くしたら、ハイタカの飛翔は撮れました。
f0044056_07262569.jpg
f0044056_07264525.jpg
f0044056_07270341.jpg
f0044056_07272149.jpg
f0044056_07274065.jpg
水場でアトリのお子さまが水を飲んでいました。
f0044056_07283464.jpg
f0044056_07290566.jpg
f0044056_07292953.jpg
このアトリは他のより少し大きく感じました。
f0044056_07302405.jpg
明治神宮へ行き、小田急線参宮橋駅まで歩きました。
この日は新宿御苑でも歩いたので、20,000歩以上歩きました。
可愛いポニーの写真を撮らせて貰い、この日は終わりました。
f0044056_07325915.jpg
f0044056_07331923.jpg


by ha128256ak | 2016-12-20 07:33 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2016-12-20 19:17
あだっちゃん。都内を2万歩も歩いたの!
よく歩くから健康なのですね。
それでも、カメラもって2万歩はすごいなあ。
Commented by ha128256ak at 2016-12-20 21:00
nenemu8921 さん、こんばんは。
この日は良く歩きました。
新宿駅から、新宿御苑へ、中を良く歩き、また新宿駅まで歩いて戻り、原宿から代々木公園、明治神宮から参宮橋駅まで歩きました。
平地だから歩けたと思います。
Commented by arak_okano at 2016-12-22 05:54
都心にも、鳶でない猛禽がいるんですね、
アラック分からないだろうな。
二万歩にバグースです。
アラック、一昨日は21000歩でしたが、
昨日は12000歩でした。
Commented by ha128256ak at 2016-12-22 08:51
アラックさん、おはようございます。
代々木公園にはハイタカの他にオオタカも運が良ければ見る事が出来ます。
都内の他の公園でもオオタカは見る事が出来ます。
20,000歩は疲れました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー