人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の近くにいたジョウビタキ♀

我が家の近くにある小川にジョウビタキ♀がいました。
チョイとふっくらしていて可愛い。
前日まではいませんでした。いついてくれれば良いなと思っていましたが、いたのはこの日だけでした。
家の近くにいたジョウビタキ♀_f0044056_08193878.jpg
家の近くにいたジョウビタキ♀_f0044056_08195964.jpg
家の近くにいたジョウビタキ♀_f0044056_08202366.jpg


by ha128256ak | 2016-12-08 08:20 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented at 2016-12-08 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha128256ak at 2016-12-08 18:23
こんばんは。
了解しました。
申し訳ございませんでした。
Commented by fumiko at 2016-12-08 18:44 x
あだっちゃんこんばんは!
ジョウビタキの♀がよく撮れましたね。
この鳥はとても可愛いので好きですね。
クリクリの目が可愛らしいです。

毎日色々な鳥が撮れて鳥撮りに精が出ますね。
お元気で結構ですね。
Commented at 2016-12-08 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha128256ak at 2016-12-09 07:38
fumikoさん、おはようございます。
ジョウビタキは♀の方が可愛いですね。
目の前にいるのだから、誰でも撮れます。
このところ良いお天気の日が多く、鳥撮りに行く機会が多いです。
Commented by ha128256ak at 2016-12-09 07:40
アラックさん、おはようございます。
それではお互いに気に掛けるのを止めましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー