オニユリ

朝から雨で、一日中家にいます。
午前中は妻も家にいましたが、午後からコーラスで外出したので、家にぽつんと一人でいます。
暫くさぼっていたオカリナの練習もしました。楽譜の整理もしました。
小降りになったら散歩でもしようかと思いましたが、強くなるばかりです。
風呂場の清掃も終わり、少しは勉強でもすれば良いのに、気力なし。
映画も見る気にもなれず、PCで遊んでいます。

昨日の朝、保健福祉センターに行く前に、農家の畑の片隅に咲いていたオニユリです。
少し花が小さく感じました。
そろそろ大好きな山百合が咲き出すかな~~。
庭のアンズの木にシジュウカラが来ました。癒されます。
f0044056_15514650.jpg


by ha128256ak | 2006-07-05 15:51 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー