晴れた日のハジロカイツブリ

やっと晴れた日に近くからハジロカイツブリが撮れました。
風が強く川面は波打っていました。
晴れた日に近くから撮れて、赤い目がとても可愛いです。
f0044056_21150983.jpg
f0044056_21153428.jpg
f0044056_21155517.jpg
f0044056_21161491.jpg
ハジロカイツブリは遠くに、もう1羽いました。
今度は2羽一緒に近くに来て欲しい。
f0044056_21174397.jpg
下流の方にベニマシコを撮りに行きましたが、出逢いはありませんでした。
上空を飛ぶユリカモメとモズを撮っただけ、仲間とおしゃべりだけで帰って来ました。
f0044056_21200812.jpg
f0044056_21203328.jpg


by ha128256ak | 2016-12-02 08:11 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by まあちゃん at 2016-12-02 11:22 x
おはようございます。

ハジロカイツブリの赤目が愛嬌がありますね。
赤い目とは珍しいのでしょうね。
鳥に夢中になると寒さも忘れるでしょうね。

昨日、庭にモズがミミズのようなものを咥え木に止まりました。
隣の庭の椿の木で何やらしています。
主人がモズの生贄と言うのだな・・
後で食べるのでしょうかね~?

Commented by arak_okano at 2016-12-02 12:22
くりくりの眼にバグースです。
お願いがあります。
実は、BAGUS!へ投稿出来ない状況なんです、詳しくは書けないんです、技術的な問題ではありません。
今日から、ためしで、yahooのブログにします、yahooの画面の検索に
http://blogs.yahoo.co.jp/umi117bari
これを入れてみてください、その後の画面で、真ん中をクリックしてください、飛べます。ご迷惑をお掛けしてしまいます。
まお、そのブログでは、アラックではなくて、「ウミヨシ」をハンドルネームにしたいと思います。
Commented by ha128256ak at 2016-12-02 16:49
まあちゃん、こんばんは。
ハジロカイツブリの赤い目は可愛いですね。
赤い目の鳥はそう多くはないですね。
ツミの♂も赤い目です。
モズがはやにえを作っていましたか。
後で食べる為ですが、忘れてしまう事も多いようです。
Commented by ha128256ak at 2016-12-02 16:51
アラックさん、こんばんは。
ハジロカイツブリは可愛いですね。
ブログのサーバーの変更ですね。
了解しました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー