直ぐそばまで来たハジロカイツブリ

朝から曇っていた日、遠くへ行く気にならず、家の近くの堰に行きました。
ヨシガモは見当たらず、カンムリカイツブリも1羽しかいませんでした。
f0044056_20300504.jpg
釣人の竿に魚が掛かりました。竿は大きくしなっていました。
釣上がったのは40㎝のマブナでした。
f0044056_20322679.jpg
f0044056_20324719.jpg
3羽一時いたハジロカイツブリがいなくなってかなりの日がありました。
この日、ハジロカイツブリが1羽遠くにいたのが判りました。
突然、ハジロカイツブリが1羽直ぐ目の前に来ました。もしかしたら昨年来た個体かと思いました。
f0044056_20355083.jpg
f0044056_20361179.jpg
f0044056_20363080.jpg
このハジロカイツブリを見たのは11月14日で、15日も目撃情報がありましたが、この後何回か行きましたが、見ていません。


by ha128256ak | 2016-11-20 07:25 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー