人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラミンゴとアフリカゾウ

多摩動物園の第3弾です。
サーバルのいる所を下りるとフラミンゴがいる檻です。
前に子供がたくさんいて、良い位置で撮影が出来ませんでしたが、レンズが大き過ぎた感じ。
フラミンゴは羽を広げてくれました。オレンジ色と黒が綺麗でした。
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14234642.jpg
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14240779.jpg
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14243004.jpg
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14245425.jpg
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14251760.jpg
フラミンゴの上はアフリカゾウです。
此処で集合写真を撮る小学生が多かったです。
レンズを400DOから24~70Lに換えました。EOS7Dなので1.6倍になり、調度良かったです。
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14283369.jpg
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14285686.jpg
フラミンゴとアフリカゾウ_f0044056_14291737.jpg


by ha128256ak | 2016-11-18 14:29 | 動物 | Comments(6)
Commented by itohnori2 at 2016-11-18 16:07
Ha128256akさん、こんにちは。
 オカリナを習っているのですか。
良いですね。
私も何か楽器が演奏出来たらと思うのですが、もう手遅れです。(笑
Commented by ha128256ak at 2016-11-18 18:08
itohnori2 さん、こんばんは。
オカリナはもう15年ぐらいやっていますが、最近はあまり練習をしていないので、仲間のお荷物になっています。
やる気になれば手遅れと言う事はないと思います。
Commented by fumiko at 2016-11-18 19:32 x
あだっちゃんこんばんは!
多摩動物園へお出掛けでしたか。
動物を見るのは童心にかえっていいものですね。
フラミンゴが沢山いて可愛いですね。
羽の裏が黒くなっているとは知りませんでした。

象もよく撮れて可愛かったです。
Commented by ha128256ak at 2016-11-18 20:38
fumikoさん、こんばんは。
動物園は大好きで、たまに行っています。
多摩動物園、上野動物園、横浜ズーラシアと大きな動物園がありますが、多摩動物園が一番写真が撮りやすい感じです。
フラミンゴの羽の色は綺麗ですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-11-19 00:17
フラミンゴは絵になりますね。
意外と被写体として難しいのは象ですね。
動物園の写真コンテストで入賞しやすいのは鳥とお猿やゴジラです。
広いのでレンズたくさん持って移動するのは大変ですよね

Commented by ha128256ak at 2016-11-19 09:07
nenemu8921 さん、おはようございます。
フラミンゴの羽の色は綺麗ですね。1.6倍のカメラでは大き過ぎました。
結構歩いたから、疲れました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー