人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオン、チータ、サーバル

多摩動物園です。
蝶園からアフリカ園に行きました。最初に目に入るのはライオンです。今はライオンバスはなくなりました。
上から目線でしか見る事は出来ません。
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08492562.jpg
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08494616.jpg
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08500995.jpg
今回はEOS7D Mark2と400DOで撮りました。ライオンでは調度良かったですが、チータの撮影では大き過ぎました。
EOS5D Mark3の方が良かったと思いました。
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08525342.jpg
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08531448.jpg
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08533940.jpg
サーバルの撮影ではもっと大変でした。
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08542887.jpg
ライオン、チータ、サーバル_f0044056_08544931.jpg


by ha128256ak | 2016-11-15 08:55 | 動物 | Comments(2)
Commented by まあちゃん at 2016-11-15 18:48 x
庭のフェンスにジョウビタキが留まります。
しばらくすると飛んでいきます、家の周りにいるのでしょう
私には写せないですが楽しんでいます。

多摩動物園楽しそうですね。
ライオンは百獣の王で風格がありチーターはスピードハンター
かっこいいですね。
可愛らしい顔をしているサーバルも強い動物でしょうね。
楽しませてもらいました。
Commented by ha128256ak at 2016-11-16 08:26
まあちゃん、おはようございます。
自宅の庭にジョウビタキが来るんですか。楽しいですね。
動物園は好きで、年に何回か言っています。
ライオンバスが無くなって、子供の楽しみが一つ減ってしまいました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー