起きないヨシガモ

皆さまのお陰を持ちまして、昨日私のブログのアクセス数が550,000を超えました。
ありがとうございます。

風が強かった日、近所の堰に鳥は少ないだろうと思い真ながら行ってみました。
途中の多摩川から水を取り入れてる用水の釣人が集まる所でカワセミを見ました。
一時はカワセミがいたのですが、あるカメラマンが朝から晩まで何日も続けて追い回していたら、いなくなりました。
今度はこのカメラマンが気が付かない事を願っています。
f0044056_08452629.jpg
f0044056_08454660.jpg
本流にはカモシカ見当たりませんでした。
オカヨシガモ。
f0044056_08464850.jpg
f0044056_08470906.jpg
ヨシガモの♂が1羽いましたが、起きてくれる下肺がありません。
f0044056_08493106.jpg
f0044056_08495385.jpg
カモの背中。
f0044056_08503316.jpg
遠かったですが、カンムリカイツブリが足を見せてくれました。
f0044056_08520040.jpg
f0044056_08522270.jpg


by ha128256ak | 2016-11-14 08:55 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー