イソシギのジャンプ

堰の下の瀬にイソシギがいて、かなりお腹が空いていたようで、活発に採食していて、動きがある写真が撮れました。
良く見掛けるイソシギですが、動きがあると写真を撮っていても楽しいです。
f0044056_08354706.jpg
f0044056_08360861.jpg
f0044056_08362928.jpg
f0044056_08365236.jpg
f0044056_08371562.jpg
f0044056_08373686.jpg
f0044056_08375784.jpg
f0044056_08382245.jpg
f0044056_08384425.jpg
f0044056_08391038.jpg
f0044056_08393285.jpg


by ha128256ak | 2016-11-01 08:39 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by まあちゃん at 2016-11-01 18:49 x
イソシギは獲物がゲットできたのでしょうか?
動きを追っかけ楽しそうですね、撮影は夢中でしょう。
それにしてもきれいな川、流れがピカピカ・・
岩にぶつかれながらできる模様がとても綺麗です。
風も冷たくなったでしょう・・
Commented by fumiko at 2016-11-01 19:08 x
あだっちゃんこんばんは!
イソシギのジャンプがよく撮れましたね。
高速の連写で綺麗に撮れています。
獲物を捕る動きのある所が撮れてよかったですね。
水の色が綺麗に出て爽やかですね。チカチカしていて美しいです。

カンムリカイツブリもコサギも見せて頂きました。
毎日色々な鳥が撮れてお楽しみでいいですね。
お元気で結構ですね。
Commented by ha128256ak at 2016-11-01 21:17
まあちゃん、こんばんは。
イソシギは獲物を夢中で探していました。
動きのある写真が撮れて、良かったです。
多摩川は水が綺麗で、同じ水鳥でも干潟で撮るより、鳥も綺麗に撮れます。
Commented by ha128256ak at 2016-11-01 21:21
fumikoさん、こんばんは。
連射は1秒間に10枚以上撮れます。
撮った後が整理が大変です。
多摩川は水が綺麗で、此処で写真を撮るのは好きです。
釣人がごみを捨てるので、たまにごみも写ってるのが辛いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー