イエローキャンパス

このところ良いお天気が続き、外出が多くなり、撮って来た写真が溜まってしまいました。
10月21日(金)に行って来た昭和記念公園の写真を鳥の写真の間に入れたいと思います。
この日はうす曇りで、コスモスが似合う青空ではありませんでした。
原っぱ西のコスモス畑のイエローキャンパスが4分咲きぐらいになっていました。
玉川大学が開発したコスモスで、大好きなコスモスです。
f0044056_14014081.jpg
f0044056_14020477.jpg
f0044056_14022315.jpg
f0044056_14024379.jpg
f0044056_14030232.jpg


by ha128256ak | 2016-10-25 14:03 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2016-10-25 18:23
このコスモスはイエローキャンパスというのですか?
ウインターコスモスとは違うの?
いろんな種類があるのかな。
Commented by まあちゃん at 2016-10-25 19:16 x
黄色いコスモスも種類があるのですね。
昭和記念公園のイエローキャンパスはソフトな色合い
優しげですね。
このような景色を写したくなります。
Commented by ha128256ak at 2016-10-26 07:49
nenemu8921 さん、おはようございます。
このコスモスは玉川大学で開発しました。
ウインターコスモスより、花は大きいし、容も良いと思います。
Commented by ha128256ak at 2016-10-26 07:51
まあちゃん、おはようございます。
昭和記念公園には、酒類の違うコスモス畑が3か所あります。
イエローキャンパスは私も好きなコスモスです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー