ミゾソバの花

妻から地元の公園のミゾソバの花が綺麗と教えて貰い、マクロレンズを持って行って来ました。
ミゾソバの花がたくさん咲いていました。
小さな花ですがとても可愛くて綺麗でした。赤の色の感じにかなりの個体差を感じました。
久しぶりにマクロレンズを使いました。
f0044056_16085288.jpg
f0044056_16091134.jpg
f0044056_16093087.jpg
f0044056_16095084.jpg


by ha128256ak | 2016-10-21 16:10 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by まあちゃん at 2016-10-21 20:07 x
あだっちゃん こんばんは
キャノンさんの3倍の値上げにはびっくりですね、
博物館での仏像の優しげなお顔に気持ちも落ち着いたでしょう。
ミゾソバは愛らしい花で私は好きです。
マクロ撮り流石ですね、美しいです。
Commented by ha128256ak at 2016-10-21 20:28
まあちゃん、こんばんは。
Canonの素子の清掃代、3倍になったいたのには、ビックリしました。
擽野寺の仏さん、良かったです。
一度湖北に行ってみたいです。
ミゾソバの花の撮影に、久々にマクロレンズを使いました。
Commented by nenemu8921 at 2016-10-22 18:42
あだっちゃん。キャノンさんはひどいですね。(>_<)
100㎜マクロですか? きれいですね。
やっぱり私のカメラ、イマイチなのよね。修理してから…。
悩んでいます。
Commented by ha128256ak at 2016-10-22 20:39
nenemu8921 さん、こんばんは。
カメラの素子の清掃代が3倍になってるとは思いませんでした。
このレンズはタムロンの90マクロです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー