キビタキ♀とオオルリ♀

キビタキ♀やオオルリ♀も顔を出してくれました。
オオルリの若♂もいたそうですが、私はハッキリ青い羽が写った写真は撮れませんでした。
キビタキ♀がクマノミズキの実を咥えているところ。
f0044056_07174590.jpg
f0044056_07180916.jpg
シジュウカラがホウノキの実に来ました。
f0044056_07191741.jpg
f0044056_07200894.jpg
オオルリ♀が実に来ました。
f0044056_07205493.jpg
f0044056_07211887.jpg
f0044056_07214022.jpg
f0044056_07220246.jpg
f0044056_07223625.jpg
f0044056_07225820.jpg
アカゲラ、アオゲラはホウノキの実に来てくれませんでした。


by ha128256ak | 2016-10-13 07:23 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2016-10-13 08:28
Ha128256akさん、お早うございます。
 キビタキやオオルリが沢山素敵に写せたのですね。
当地の公園にも飛来しないかと待っていたのですが、もう手遅れかも知れません。
オオルリ オス若は惜しかったですね。
Commented by まあちゃん at 2016-10-13 16:55 x
鳥のシーズンが来て忙しくなりますね。
いろいろ見せていただくのが楽しみです。

オオルリのメスは可愛そうなくらい地味、
自然界の中ではオスが華やいで立派ですね。
何か理由があるのかな?
Commented by ha128256ak at 2016-10-13 16:58
itohnori2さん、こんばんは。
クマノミズキの木とホウの木があり、実が成っているので、鳥が集まって来ました。
オウルリは前からしか撮れませんでした。横から取れれば♂若がいたのかもしれません。
Commented by ha128256ak at 2016-10-13 17:01
まあちゃん、こんばんは。
夏鳥は南の方に帰り、これから北から冬鳥が入って来るのが楽しみになりますね。
野鳥は♀はみな地味ですね。
♀でも可愛いと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー